よくあるご質問
会員登録されなくても、ご注文いただけます。
会員登録を希望されない場合は、注文画面の「会員登録機能」欄で「会員登録しない」を選択の上、ご注文ください。
会員登録されると、お得な会員限定クーポンがご利用できたり、ご注文の度に必要な個人情報を入力する手間がかからず、簡単にご注文いただけます。
可能です。
電話でご注文の場合は午前9時~午後4時にご連絡ください。
TEL:0966-32-9750
当サイトの「会員ID」は、ご入会当初、お客様にご登録いただいた「メールアドレス」となります。
他の伝承蔵のサイトでご利用の「会員ID」と異なりますので、いま一度、「メールアドレス」と「パスワード」をお確かめの上、アルファベットの大文字・小文字に注意してログインをお試しください。
なお、「パスワード」をお忘れの場合、パスワード再設定のお手続き行っていただきますと、パスワードを再設定できます。
ギフト用の包装は、商品1点毎の対応とさせていただいており、複数の商品のおまとめは対応しておりません。
恐れ入りますが、一度ご注文を確定されますと、商品個数の増減や商品内容の変更はできません。お客様センターにて、ご注文のキャンセルをお受けした後に、改めてサイト上より、ご注文いただくことになります。
お手数ですが、お客様センターまで、ご連絡いただきますようお願いいたします。
配達日を指定せずにご注文いただきますと、最短での出荷手配をいたしますので、ご注文の2日後にお届けできる場合もあります。
ただし、ギフトでのご注文やお届け場所等によっては、配達日のご指定がなくても、最長で7日後のお届けとなります。
何卒ご了承ください。
宅配ボックスへの投函は、お住まいのボックスの空き状況やヤマト運輸各営業店様の事情等もございますため、投函のお約束をお受けしておりません。何卒ご了承ください。
お客様とヤマト運輸担当者様との間で、お届けに関しての取り決めや宅配ボックスへの投函を容認されているようですと、ご要望に添うことができるかと存じます。
宅配ボックスへの投函が叶わず、不在票での対応となっていた場合は、お手数ですが、ヤマト運輸に再配達の手続きを取っていただけますようお願いいたします。
「納品明細書」をインボイス制度対応の明細書として発行いたします。
当サイト・お電話でのご注文の場合、「納品明細書」は商品と一緒にお入れしております。
※ご依頼主様とお届け先のお名前が異なる場合、「納品明細書」の送付はしておりません。
2024年11月
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9:00〜16:00(年末年始を除く)