FAQ

よくあるご質問

質問一覧

会員登録しないと注文できないのですか?

会員登録されなくても、ご注文いただけます。
会員登録を希望されない場合は、注文画面の「会員登録機能」欄で「会員登録しない」を選択の上、ご注文ください。

会員登録すると、どんな特典がありますか?

会員登録されると、ご注文の度に必要な個人情報を入力する手間がかからず、簡単にご注文いただけます。

電話で注文できますか。

可能です。
電話でご注文の場合は午前9時〜午後4時にご連絡ください。
・TEL:0966-32-9750
・FAX:0966-32-9750
・メール:denshogura@hakutake.co.jp

ID・パスワードを入れてもログインできないのですが・・・。

当サイトの「会員ID」は、ご入会当初、お客様にご登録いただいた「メールアドレス」となります。
他の伝承蔵のサイトでご利用の「会員ID」と異なりますので、
いま一度、「メールアドレス」と「パスワード」をお確かめの上、
アルファベットの大文字・小文字に注意してログインをお試しください。
なお、「パスワード」をお忘れの場合、パスワード再設定のお手続き行っていただきますと、
パスワードを再設定できます。
パスワード再設定はこちら

複数の商品をまとめて、ギフト用に包装してもらえますか。

ギフト用の包装は、商品1点毎の対応とさせていただいており、複数の商品のおまとめは対応しておりません。
何卒ご了承ください。

商品を追加したいのですが、注文内容の変更はできますか。

恐れ入りますが、一度ご注文を確定されますと、商品個数の増減や商品内容の変更はできません。
お客様センターにて、ご注文のキャンセルをお受けした後に、改めてサイト上より、ご注文いただくことになります。
お手数ですが、お客様センターまで、ご連絡いただきますようお願いいたします。

配達日の指定は、最短で4日後からとなっていますが、これよりも早く届くようにはできませんか。

配達日を指定せずにご注文いただきますと、最短での出荷手配をいたしますので、ご注文の2日後にお届けできる場合もあります。
ただし、ギフトでのご注文やお届け場所等によっては、配達日のご指定がなくても、最長で7日後のお届けとなります。
何卒ご了承ください。

不在時は、宅配ボックスに荷物を入れてもらうことはできますか。

宅配ボックスへの投函は、お住まいのボックスの空き状況やヤマト運輸各営業店様の事情等もございますため、
投函のお約束をお受けしておりません。何卒ご了承ください。
お客様とヤマト運輸担当者様との間で、お届けに関しての取り決めや宅配ボックスへの投函を容認されているようですと、ご要望に添うことができるかと存じます。
宅配ボックスへの投函が叶わず、不在票での対応となっていた場合は、お手数ですが、ヤマト運輸に再配達の手続きを取っていただけますようお願いいたします。